12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Princess Ghibli
 
騙されたと思って聞いてみてくれ!


Imaginary flying machine / プリンセスジブリ

ってプロジェクト!

ジブリ曲のメタルカバーw

なにしてくれてんだって感じwww



とりあえず、まずはダイジェスト的なの




やばいw


そして


<Imaginary Flying Machine - Tonari No Totoro>





トトロ!!ww


他の曲もかなりやばめ。


最初はネタとしか思ってなかったけどwかなり作りこまれてて実は完成度めちゃくちゃ高い!


CD買おうかなw

 
auther:すずこ, MUSIC, comments(0), -, - pookmark
Milk & Honey
 
英国政府公表のUFOの記録、さっそく見てみたけども…

…誰かもうちょい噛み砕いてくれないかな(´・ω・`)



そんなのはさておき

最近気になるのは

<Beatsteaks - Milk & Honey>








彼らですね。

ドイツのバンドかな。

Donotsつながりです。


いいと思います!
 
auther:すずこ, MUSIC, comments(0), -, - pookmark
Dead Man Walking
 
久しぶりにyoutubeチェックしてたらあがってました。

DonotsのMusic Video


<Donots - Dead Man Walking>




そうきたか!って感じ。

微妙かと思いきや「なるほどな」って感じね。


グロいの苦手な人は見ない方がいいですな。


もう一個


<Donots - Let It Go>





こりゃー…w

まぁ遊び心だなw



しかしDonotsは楽曲のセンスは素晴らしいと思う。

そういう意味では一番好きかもしれませんね。



------------------------------------------------------


近況としては


卒論に意外と苦しめられてます


でもバイトと中学校ばっかり行ってます


12月に結構かせいじゃう雰囲気です




あー

多摩会の連絡もしてないし


スノボ合宿も全然タッチできてないし


てか、そろそろ滑りたい…



以上!





 
auther:すずこ, MUSIC, comments(0), -, - pookmark
Showdown
 
ノブに共感してもらえたからPendulumもう一曲!

近日中にCD買うわ!!

<Pendulum - Showdown>





ちょっとKASABIANっぽい感じもあって

でももっと上がるし

曲の構成のセンスがすごい

PVもいいしね

イチ押し!!

 
auther:すずこ, MUSIC, -, -, - pookmark
Pendulum
 
久しぶりに良い奴ら見つけた!!

Pendulum!!

すげーよ

なんというか、彼らのこの世界観はいいです。

曲の緩急のつけ方がすごく好きですね

聴いてたら思いっきりバイクの運転に影響でそうな感じw

テンションあがって事故率あがる気がするw

でもこの感じがたまらない

その中からこの曲


<Pendulum - Watercolour>



この盛り上げ方はやばいですね

彼ら2010年の My Hit 候補だな


とにかく聴いてみて!!

 
auther:すずこ, MUSIC, -, -, - pookmark
We Are The World
 
音楽には世界を変える力がある


これは夢話や理想論ではなく現実にありえること


音楽には計り知れないパワーがある



とにかくこれを聴こう




<We Are The World 25 for HAITI >






これは25年前のUSA for Africa の We Are The Worldを25年ぶりに再録したもの

当時もそうそうたるメンバーが集まっていたが、今回もすごい

当時まだ僕は生まれていなかったが、中学校の音楽の時間にこのドキュメントを見て身体がしびれた思い出がある


最高のアーティストたちがひとつの目的のために音楽という共通の力によって世界を変えようとしている

歌唱力はもちろん素晴らしいのだが、そうした点でつながりあおうと立ち上がる姿勢がなによりもすばらしく
感動した。


そんなWe Are The Worldが25年ぶりに、また今の最高のアーティスト81人がハイチ支援のためという目的のためにひとつになって立ち上がった


この話を聴いたときすでに鳥肌がたったのだが、実際この映像を見て涙がでそうになるくらい感動した


これはぜひこのみんなにも聴いて、映像を見てほしい



音楽が世界を変える



このことが少なからず現実のものとして感じられるんじゃないだろうか。




今回さらに衝撃を受けたのが、曲のなかに黒人のHip Hop, R&Bシンガーのパートが追加されていること


メッセージがビシビシ伝わってくる


感動


この一言ですね



ぜひ聴いてください。




参考までに、以下が81人のメンバー

Pink,
Lil Wayne,
Eminem,
AR Rahman,
Kanye West,
Jonas Brothers,
LL Cool J,
Robin Thicke,
Celine Dion,
Akon,
Rob Thomas,
Wyclef Jean,
Jeff Bridges,
Vince Vaughn,
Barbra Streisand,
Jordin Sparks,
Good Charlotte’s Madden brothers,
Tony Bennett,
Josh Groban,
Snoop Dogg,
Steve Saville,
Jennifer Hudson,
Britney Spears,
Keri Hilson,
Jamie Foxx,
Tyrese,
Katharine McPhee,
Sean Garrett,
Will.i.am,
Brandy,
Carlos Santana,
Melanie Fiona,
Enrique Iglesias,
Toni Braxton,
Cameron Bell,
Jason Mraz,
Miley Cyrus,
Busta Rhymes,
Nicole Scherzinger,
Justin Bieber,
Nicole Richie,
Jay-Z,
Usher,
Julianne Hough,
Raphael Saadiq,
Zac Brown Band,
India.Arie,
Janet Jackson,
Beyonce,
Randy Jackson,
Musiq Soulchild,
Heart’s Ann and Nancy Wilson,
Fonzworth Bentley,
Kid Cudi,
Iyaz,
Lady Gaga,
Bizzy Bone,
Nipsey Hussle,
the Beach Boys’ Brian Wilson and Al Jardine,
Trey Songz,
Taylor Swift,
Selena Gomez,
Sharbel N. Karam,
Mya and Gladys Knight


聞いたことある名前ばっかり!
故マイケル・ジャクソンも25年前の映像と音声で参加。janetが同時にコーラスしてます。


そして以下が25年前の方

<USA for Africa - We Are The World>




こちらもやはり感動。



音楽は世界を変えられるんです
 
auther:すずこ, MUSIC, comments(0), -, - pookmark
How Cool!!!!!
 
今日、チケット発券してきました!


NICKELBACK JAPAN TOUR 2009

JAPAN TOURだけど、東京で2日間演るのみなんすけどね(汗


で、会場は新木場STUDIO COAST

行ったことはないけど

どうやらオールスタンディングだと2500人くらいのキャパみたい




発券した結果


整理番号が









418番と419番!!!!!!





これはこれは、なかなか前なんじゃないか!?


やばいぞ!!!



実際、発券する前にmixiの「チケット譲りますトピ」みたいの見てたら

400番台のが出てて


たぶん自分は一般だから1000番台とかかなぁ


ならこっちで譲ってもらったほうが…




なんて思ってたんですけどね



発券してびっくりでしたよw




いやはや、楽しみすぎるぞ!やばいぞ!!



どれくらい楽しみかっていうと




昨日までPCのデスクトップはDONOTSだったんだけど




即効でNICKELBACKに変えちゃったくらいw




( ̄ー ̄)



待ちきれない!!!!!!!!






ってことで、今日はそれだけw


明日はナックルバイザーが届く日です。



おまけ


<NICKELBACK - Never Again(Live)>



CANADAで演ったときのです
最後のほうの炎がかっこよすぎる!

Chadがのけぞってギター弾くのが間近でみれるなんて…

感動!
早く11/25になれ!
 
auther:すずこ, MUSIC, comments(0), -, - pookmark
Keep Your Hands Off My Girl!!
 
なんだか
Youtubeで貼れない(レーベルとかからStopがかかってて埋め込みできない)動画ってあるじゃないすか?


貼りたい動画とかあっても結構それで貼れないとかあったし


例えばGreen Dayとかだと
PV自体Youtubeにはあげられなかったりするんですよね


なんとかならんもんかと思ってたら



Daily Motionが無法地帯なことに気づきましたw


ってのを発見したのはGoogleの動画検索を昨日初めて使ってみたのがきっかけです。



Youtubeであがってなかったり

<リクエストによる埋め込み無効>だったり


あがってもすぐレーベル側から削除されたりする動画が山のように見つかります◎

少し重いのがたまに傷ですが

もっぱらDaily Motion派になりそうです☆

見たいのに見れないPVだったり

貼りたいのに貼れない


そんなときはぜひDaily Motionをオススメします(^^)



…と言うことで、今日は動画を二つ貼るつもりですが

その前にお話を一つ


ちょっと前にこのブログの左のフリースペース(PCのね)に


ジオターゲッティングなるものを入れてみました◎

(いつも携帯からしか見ない人にはわからん話です。ゴメソ。)


これ、ちょっと面白いアクセスカウンターみたいなもんで

日々のアクセス数の推移と一緒に


それが日本のどこからのアクセスなのかがわかるという代物。


ただ、おそらく携帯からのアクセスには対応してなくて

PCからのみ解析してる感じなので、アクセス数なんかは正しくカウントできてないんだけど


日本のどこからのアクセスかわかるのが実に面白い(・∀・)


ちょっと左の方を見てもらうとわかるんですが

だいたいこのブログは東京と埼玉からのアクセスが多い。


まぁこりゃそうでしょう。陸同の方々がほとんどですから◎



そして神奈川もそこそこいる。




納得です。TAKちゃんとかのアクセスでしょう◎




こんな感じなんですが、たまに「そこから!?」なアクセスがあります。


宮城とかあるのはなんでだろう?w

知ってるかぎり宮城の知り合いは思い当たりません…検索で引っかかったとかかな。



で、昨日みてて、また変なとこから来てる!!って思ったのが



山口からでした(・∀・)





その3秒後に気づきました。





絶対  ヤ ス  だなwww







間違いないっしょ( ̄ー ̄)


そんな感じで、日々楽しんで見させてもらってますw

みなさんも実家などにお帰りの際はぜひPCからアクセスしてみてください。


僕が楽しむためですw
 


以上。



明日は多摩会!!!
うまいご飯!!
5時間飲み放題!!!

ワクワク(・∀・)




おまけ


ってことで、Daily Motion から2本立て

<NICKEL BACK - I'd come for you>



親父ーーーーー(T△T)
な感じのPV

曲に関しては言わずもがな。カッコよろしい♪



2本目

<Good Charlotte - Keep Your Hands Off My Girl>



好きなのになぜか今まで動画貼らなかったのがGood Charlotte

僕の洋楽変遷は

中2から始まったんですが

NIRVANA
NICKELBACK
Good Charlotte
Donots
・・・・・・いろいろ

と進んで行ったので、かなり初期から好きなんですが、なぜか動画を貼らなかったw

彼らは1stアルバムからアルバム出すたびに曲の感じが変わって、そういう意味ではかなり面白いし、かっこいい。

曲によっても全然違った感じになるし、基本的にテンションがあがります↑

そんな感じです。

しばらく貼っていこうと思います。

ぜひ聞いてみてください。

 
auther:すずこ, MUSIC, comments(6), -, - pookmark
ヤバス!!
 
 いろいろ書くことはあるが






それらは置いといてw





なんと!





今年のSUMMER SONIC には





L I N K I N   P A R K  







が来る!!!!!!!










・・・と、実はここまでは先日すでに聞いた話








FUJI ROCKにはWEEZERが来るから


どっちか悩んでたんだけど



まぁ、出演アーティストの第2弾が発表されるまで待とう

と思っていたら




SUMMER SONICの第2弾が発表されました!!!!







なんと!!!!!!!!!!!




K A S A B I A N 




も来るじゃねぇか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







MY CHEMICAL ROMANCE も来る!!!







ALL AMERIKAN REJECTS も来る!!








・・・・こりゃ、よだれがとまらんぞ(´¬ `







開催日程的にはスプリント合宿とかぶる疑惑だけど・・・







行くのか?行かないのか?






行きたい!











・・・・・・誰か行く?w













とりあえずヤバス!!!!!!!









・・・ちなみに、今日はあと3回くらい更新しそうですw

 
auther:すずこ, MUSIC, comments(0), -, - pookmark
 1/1PAGES 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.