10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
When We Stand Together
 
<< memorandum | main | Bottoms Up >>
なんと7月から更新してなかったのですね。

こんばんわに。

本日の東京レディース陸上をもって中学校のほうのトラックシーズンは終わりになり、時間的にも余裕がでてきそうなので、研究やら教採の勉強やらのスピードアップを図りたいところ。
どうやら実験校も1つ確保できそうなので急ピッチで進める必要があります。
捻挫してて自分の練習が中断してるってのもありますすね。


しかし今シーズンは今までで一番深く中学校のほうと関わったかな。
謝礼は制度上の問題もあって今年は相当少なくなってるんですけどもねw
それでもそんなのと関係なく行こうって思うし(10月は月の半分行ってたらしい)
自腹切っても全中のサポート行こうって思って行ったし

母からは「なんでそこまでして行くのかわからん」と思われていたらしいけど
それは自分にもわからん。
ただ、教育者をめざそうと思った原点であるし、自分のなかでの教育者のモデルが今の先生であって
本当にいろんなこと・考えを学ばせてもらってるので、自然にそう思うのかもね

まぁとにかく良い経験をさせてもらってますよ。ありがたやありがたや。


そんなこんなでまたちょいちょい更新再開していきます。
いろいろ音楽ネタもたまってきてるので。

では。


おまけ

<NICKELBACK - When We Stand Together>



↑こっちはLyrics Video

↓こっちは埋め込みできないけど完成版のMusic Video

http://youtu.be/Lj4NVYtzlQA

11月16日に日本先行でNew Albumを出すNICKELBACK

やっぱこの時期はNICKELBACK

今回のこの先行シングルは日本のことにも通じるし、本当に胸に響く

かっけーっす。

メロディーセンス・チャドの声 などなど全て、ホントに文句のつけようのないバンドだと思います。

またツアーで日本にも来るっぽいので、参戦します!
のぶやは決定!これ聴いて興味持った人も大歓迎!

ぜひ!
 
auther:すずこ, 雑記, comments(0), -, - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 









 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.