03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
VH
 
<< 5hours | main | Skipping Stones >>
続けて、2回目の更新◎

今日からライコランド(バイクショップ)のセールだったので


新しいメットを買いにいきました☆


今までのにちょっと飽きてきてたし

こないだ行ったときに気に入ったのがあったので(^^)


で、これが新しいの



RISE - Vanch <VH ジェットヘルメット>

シールド(顔の前の透明部分←説明難しいw)は元々スモーク(サングラス的な)だったんだけど

夜使うことを考えてクリアーに変えました。

シールドの形も今までのバブルとは違って、スマートでかっこいいです♪


色はマットブラックと悩んだけど、良い色だったからマットレッドにしました。


って、気づいたら今使ってる携帯とまったく同じ色でやんの(・∀・)




そりゃ気に入るわw


そして前のメット




さらにその前のメット



3代共演



うーん、2代目(白)と3代目(赤)が並ぶとなかなかカワイイ◎

今まで1代目にはタンデマー(2人乗りの相手)用として頑張ってもらいましたが


今回で引退かな。。。


もし欲しい人がいたら譲ります(^^)


で、これからは2代目のバブル君にタンデマー用として頑張ってもらいます!




幾分1代目よりでかいため


常に荷物と一緒に乗っけておくのは無理がある(汗



ので、バイクの左後ろにぶら下げようと思ってちょっと実験したのですが


振動でシールドが開いてしまい、結構左にはみ出して危険(-"-;)


どうしたもんかと思って

ちょっとしたものを作ってみました◎




このパラコードの芯抜いて

代わりに針金入れて

シールドにひっかかるように形作って

メットの後ろのバンドのとこ通して

こんな感じ




ひっかかってる部分はこんな感じ



こんなんですが、これがなかなか強力にホールドしてくれてます☆


満足満足♪


明日実験してみませう◎


ということで、後ろに乗る方(特にTAKはわかると思うw)

バブル君がタンデマー用になったので

風の脅威に負けなくなりましたよw


ぜひお気軽にツーリング(ドライブ的なノリで)に行きましょう◎


以上!




おまけ

<Green Day - Wake Me Up When September Ends>


またGood Charlotte貼ろうかと思ったけど

Youtubeでいくら探しても良いやつは出て来ないのがやっぱりDailyにはあったのでw


これは文句無しで名曲でしょう♪

PVとして一つのちゃんとした作品になってるのも良い!

COOL!!!!
 
auther:すずこ, BIKE, comments(0), -, - pookmark
スポンサーサイト
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 









 
 
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.