12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
study, study, study
 
110405_2351~01.jpg
とりあえず吉川先生のアドバイスによりこれら購入!
まずは教職教養から行くぜ!!
頑張りまつ(`・ω・´)

同時平行で修論のアイデア探しに陸上の指導関係の論文読みまくりーって感じかな◎


しかし、大学開始時期の遅れのせいで学生証&ポータルIDがまだ手に入らず

つまり定期買えない

年金とか在学届けとかいろんな手続きできない

論文検索できない


あーん(/_;),


できることから頑張ろう。

 
auther:すずこ, 雑記, comments(3), -, - pookmark
Test
 
facebookにうまく反映されるかテストでーす。
 
auther:すずこ, 雑記, comments(0), -, - pookmark
A Brand New Beat -For The Same Old Heart-
 
なんとなく思い立ってブログの名前変えてみました


DonotsのWho You Are って曲の歌詞からです


すごくこのフレーズがしっくりきたもので


新しい心持ちで頑張ろうって思いました




ただし、このブログのコンセプトはまったく変わりませんw
相変わらず僕の趣味ブログですw


これからもどうぞよろしく。
 
auther:すずこ, 雑記, comments(0), -, - pookmark
…And The Battle Begun
 
早いものでもう4月

新しい季節ですね

新社会人は明日からついに新天地に踏み出すわけで

「社会人なりたくねー」とか「明日から不安だー」とかみんな言ってますが

そんな言葉の影にやはりみんなワクワク感があるのが伝わってくるわけで

そんな同期のみんなを羨ましく思ったりもします。

僕は新しいところに踏み出すのはすごく苦手です

それで損をしていることも多々あると思います。

でも一歩踏み出しちゃえばなんてことないんだってのもわかってます

だから一歩先に踏み出して行く人達が羨ましく思うんだろうなって感じます。

まぁとにかく!新社会人になる同期のみんな!頑張って!応援してます!


僕はまだ2年学生ということで、本質的には変わらない場所にとどまりますが

そのなかでも細かいところでちょいちょい踏み出していけるようになって2年後に何の躊躇もなく思い切って社会に飛び出せるような奴になろうと思います。

頑張ります!

みんな!頑張れ!


そして、ありがとう!!!



頑張ろう!




おまけ


それぞれのフィールドで新しい戦いを始める同期に。

そして自分への喝として。


<RX BANDITS - …And The Battle Begun>




 
auther:すずこ, 雑記, comments(0), -, - pookmark
Astronaut?
 
いいえ、私はAstronoka - アストロノーカ です。

なんのこっちゃ?


ゲームの名前なんですよ、アストロノーカ。


元は初代プレステでエニックスから出たゲーム

それから時代は進みいまやPS3の時代ですが、これまでの人生の中で一番好きだと言えるし最も中毒性のあるゲームだと思います。


ようは宇宙農夫になってヘンテコな宇宙野菜を育てようってだけなんだけど


実にほのぼのしてて、でも面白い

各宇宙野菜は普通でもヘンなものばっかり

腰掛けレンコンとかタマネギボムとかチンゲンツリーとかいろいろ


さらに重さとか模様とか属性がいろいろあって、それぞれ20段階くらいレベルがあるから種の交配でそれをあげたり、逆に下げたりしてコンクールに出品する


最終目標は宇宙最高の野菜アストロキングを作ること


でも畑に害獣バブーが邪魔しにきたりしてトラップしかけて攻防を繰り広げながら野菜を育ててく


と、ここまで説明してもよくわからんと思います


ぜひやってみてください!

ディスクはいまだに持ってるので貸します!




…なんて、効率の悪いことはしません


実はこのアストロノーカ、当時は大して売れなかったものの、中古になってからものすごい人気が出て、プレミア価格で取引されたりもしたんです


そんなことを反映してか、今ではプレイステーションストアでPS3・PSPのダウンロードタイトルとして配信されてます


このことを知ってすぐに僕もダウンロードして今PSPでやっております


ダウンロード版だとなんと600円!


このクオリティのゲームが600円は絶対安いよ!

騙されたと思ってPS3あるいはPSPをお持ちの方やってみてください!


面白さは僕が保証します

ってかなんなら僕が600円払うから笑


ぜひ!
 
auther:すずこ, 雑記, comments(0), -, - pookmark
Grooveshark
 
という便利なサイトがございます。

音楽のストリーミングなんだけど、ようするに聴きたい曲なんでも聴ける。


YouTubeだとPV出てる曲しか基本的にないじゃない?


でもここなら大体何でも出てくる。

音楽聴くだけじゃなくてラジオ聴いたりするために使う場合もあるのかな?

まぁしかし別にラジオ聴きたいとは思わんからその辺の機能はよく知らない



で、何がいいかと言うとGrooveshark プラス とあるフリーソフトで便利なことができますよと。

あまり明言すべき内容じゃないのであれですが



ライムとかカボスが搾れなくなったいま、このサメ君に活躍してもらうのがベストですよノブさん◎



んじゃ明日から沖縄いってきやす(`・ω・´)
 
auther:すずこ, 雑記, comments(0), -, - pookmark
Field Camp
 
4男には2種類の人間がいる


コンパでうるさいやつと


コンパ以外でうるさいやつだ



だから4男はいつでもうるさいのである。


by カタヒデタカ



1泊なのに鬼楽しかったです。

おつかれちゃん
 
auther:すずこ, 雑記, comments(0), -, - pookmark
Skyscraper
 
超高層ビルをSkyscraperというらしいですね。初めて知りました。

一見するとカッコいいようですが、考えると皮肉っぽいというか、人間の勝手さがにじみ出てるというか。

少なくともここから抱くSkyのイメージは青空でなくて曇った灰色ですかね。


しかし今日は青空がきれいです。
 
auther:すずこ, 雑記, comments(0), -, - pookmark
Pollinosis
 
今年もよろしく、花粉様(´・ω・`)


ブログを活性化させてみようと思った今日このごろ。


とりあえずPS3のアクアノーツホリデイが面白い。


そんだけ。
 
auther:すずこ, 雑記, comments(0), -, - pookmark
your mothre's got a ×××××
 
ほとんど見てないと思うからこそ


明日の追いコンのネタばらし


この曲を流します

<Goldie Lookin' Chain - Your Mother's Got a Penis>










完全に下ネタ。


しかも最低にくだらない内容w




ただし英語だから明日ほとんどの人はどんな曲だか気づかないでしょう。



かの有名な明○記念館で公然と下ネタを流す。




ある意味テロだと思う。



お楽しみに。

 
auther:すずこ, 雑記, comments(0), -, - pookmark
<< 2/12PAGES >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.